2021年11月28日オカリコ練習会

オカリコ練習会を行いました

2020年度に引き続き2021年も新型コロナウィルスの影響は大きく、音楽活動は大きく制限されました。
エートスのオカリナ、リコーダー教室も感染状況を見ながら、停止と再開を繰り返す状況で、なかなか全員揃っての演奏は実現できません。

その中でも、練習し続けてきた成果を確かめたい!という思いで11月28日(日)にホール練習会をひっそりと行いました。会場は昨年同様、神栖市防災アリーナ音楽ホールです。

オカリナの部の演奏を、「かがわ土笛の会 風の音」のサイトでご紹介下さいましたのでご覧下さい。

かがわ土笛の会のサイトはこちらです。ご覧下さい